もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

魔女の旅々1話を視聴したわけだが


スポンサードリンク

今日のオンライン授業を全部受け終わってからみましたが、結構面白かったですね。

ガンガンGAチャンネルで前々から告知、宣伝はされていたので目はつけていたのですが、期待以上にいい感じでスタートを切ったと思います。

キャストは本渡楓さんが主人公。

彼女は私の知る範囲では完全な単独主人公ははじめてなんじゃないのかな。

並列した主役とかはあったけど。

そんなわけで、作品の期待とキャストの期待の二つを背負いつつにはなりますが、キャスト、制作陣のみなさんには頑張っていただきたいものです。

ほかには花澤香菜さんも出ていましたね。

なかなか優しさのにじみ出たキャラに仕上がっていて、さすがといった感じです。

作画もきれいで魔法を使うシーンでも細かく描きあげられていてgj。

視聴継続決定とさせていただきます。

今期はほかには『神様になった日』を視聴しようかと思っています。

楽しみだ…!


スポンサードリンク