もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

近況報告


スポンサードリンク

ここ数日、更新できていなかったので、まとめて報告します。

まず、雨降りすぎな。

水曜から全く洗濯できていないんですけど。

うちは浴室乾燥機もないし、部屋干し用の洗剤も持ち合わせていないので、雨が降ると洗濯という概念が消えます。

明日は雨が上がるとか。

予報外れたら服がなくなる。

次。

青ブタ最新刊。

待ってたわ。

あとで予約します。

浪人しているときから、大学入学後のいままで、ラノベを読むという習慣が完全に消えかけていたけど、青ブタだけは読んでる。

まだ買って読んでないやつは、チラムネ、友崎くん、おさまけとかこの辺。

ラノベを読む気力すらないのはコロナで若干精神が弱っているからかもしれないです。

オンライン授業はウェルカムだけど、自粛はノーサンキューなんすわ。

ラスト。

車かバイクほしい。

電車で旅行というものにやはり抵抗がありますから。

車はさすがに維持できないけど、バイクならなんとか維持できるだろうと思って、ここ数か月暇さえあれば調べています。

いろんな意見があると思いますが、そういった議論を始める前に、まずは初期費用のお金を捻出するためにバイト頑張ります。

 新しいバイト、絶賛検索中です。


スポンサードリンク