もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

酒ってどこがうまいん?


スポンサードリンク

 私にはまだまだわかりません。

ここまで数回飲んだことはありましたが、別にそこまでっていう感じです。

あれで中毒症状、禁断症状が出るというのには疑問しかありません。

まず、高い。

350で150円とか物の値段ではありません。

私、これ気になるなと思い、檸檬堂のはちみつレモンを購入してみました。

一口目。

うまい。

二口目。

別にこれはちみつレモンを原液でのめばよくね。

だんだん飽きてきましたね。

もともとふだんは天然水ばっかり飲んでるので味付きの飲み物にはやや抵抗があったもので。

そういうわけで、私はあれを好きになる日は当分先になりそうです。


スポンサードリンク