もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

冷蔵庫を購入


スポンサードリンク

というわけで、買いました。

さっそく搬入後に調子に乗っていろいろ買いだしてきて、詰め込みましたがほぼ冷凍食品で冷凍庫が飽和しました。

一方冷蔵庫のほうはスカスカ。

食材は必要になったらその都度買うタイプなんで、買い置きとかはしません。

少し、中身紹介をします。

冷凍庫ですが、冷凍うどん、冷凍パスタ、冷凍餃子がほとんどですね。

冷凍餃子は味の素の水、油いらずのやつです。並べて焼いて終わりなんでマジで楽。

米だけ用意すればいいんでね。

ちなみに、餃子はたれなしでよく食べます。

しょっぱくならなくて、かつ、塩分の過剰摂取を防げるのでおすすめです。

冷凍パスタとインスタント麺は、昼休みに時間がないときの頼れるピンチヒッターです。

さっとチンして午後の講義を受けながら食べます。(教員側からもそれをすすめられています)

うまうまー^^


スポンサードリンク