もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

3Q終了


スポンサードリンク

テストも終わり、課題もすでに最終レポートまで提出済みなので、完全に終わりました。

ただ、木曜からすぐに4Qがはじまりますが。

とりあえず近況報告します。

 

①テストがやばい。

具体的な点数は言えませんが、18点完全な計算ミスで落としました。

自分の実力不足ですが、取れた問題を落としてしまったのは本当に悔しいです。

これで、単位は来ますが高得点は来ないでしょうね…

非常に悔しいです。

大学の数学のテストがどんな平均点なのかは知りませんが、みんなできているでしょうし、調整もそんなにはいらないでしょうから、成績的にはかなり下のほうなのかなと思います。

85点をとらないと、GPは3にならないので。

3以下なのは確定です。

 

②教習所の学科試験が迫る。

仮免ですが、効果測定などが控えているのでまじめにやります。

 

③歯は虫歯ではなかった。

レントゲンもとりましたが、異常なしでした。

歯茎が炎症を起こしていたようです。

あと、上はいいのですが、下の親知らずがきれいに横に生えていたので、春休みかなんかで大きな大学病院で手術、抜歯だそうです。

かみ合わせの都合上、上も抜きます。

左右の2回の手術になるそうです。

また余計な出費が…といった感じです。

 

コロナの感染者も増えていますし暗い日々です。


スポンサードリンク