もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

仮免取得


スポンサードリンク

ようやくここまできたなというかんじです。

でも実はまだ半分もいっていないんですよね。

まあ、検定の話をしましょう。

技能のほうは1回クランクでぶつけました。

でも、バックで戻してなんとか抜け切りました。

あと、右や後ろに意識がいきすぎだといわれましたね。

性格の問題なのでしょうか。

所内はほぼ徐行みたいなもので運転していましたが、もうちょいスピード出していいんだよみたいなことも検定中にいわれましたから。

これから路上に出ますが、路上は遅すぎるとクソほど迷惑なので気を付けたいと思います。

まあ、細かい減点はあったでしょうが、合格なのでよかったと。

学科のほうですが、これは余裕でした。

一問ドキッとした問題がありましたが、別にそれを間違えても、5問まで間違えていいので気にはしなかったです。

結果は合格でした。

ところで今後の予定ですが、また大学の講義を受けながらになりますから、週一くらいのペースに戻ります。

そのまま春休みまでいって、そっから一気に最後まで受けきるという感じになりそうです。

取得は2月の下旬から3月の上旬くらいになるのかな。

結構長いな…


スポンサードリンク