もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

バイトしないとやばい!!


スポンサードリンク

金がねぇ。

11月に入ってきたバイト代がおよそ13000円でした。

そして、持ち越した現金を除いて銀行口座から出して使った生活費がだいたい12000円です。

ギリギリすぎる!!(なんならアウト)

まあね、塾講師のバイトを1コマ/日×2日しか講義していないのでこうなることは想像できていましたが、実際に明細をみると焦ります。

テストとか教習所とかが本来の出講日にあったのも一つの理由ではありますが、さすがにまずい。

というわけでね、12月からはレギュラーの授業を1日に2コマにしました。

依頼が来たので受けただけですけどね。

他は知りませんが、自分がいま勤めているところは、基本的に依頼を待つ感じです。

物理は概ね自分のところに依頼が入りますが、数学とかと比較すると依頼の絶対数ははるかに減りますので、こういうことになるものしゃーなしですね。

これでとりあえずなんとかなるかと思いますが、引き続き倹約しながら生活します。

 

どうでもいいけど豚キムチってめっちゃお手軽だし材料費安くね。


スポンサードリンク