もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

サーバントサービスというアニメについて


スポンサードリンク

これおもしろいんですけどそこまで知名度ないですよね。

たしか同じ原作の作者さんがワーキングをかいていたと思うんですが、そっちは知名度も人気もかなりあるように思えます。

 

声優さんもどちらもちゃんと豪華ですし。

個人的にはこういう日常系のほのぼのとした作品は好みなのですが、この感性って別にそこまでニッチではないと思うんですよね。

ですから、自分もこういう職場の日常系の作品が好きだ!という人はぜひ一度みてください。

おもしろいのは間違いないです。

ちなみに、自分は上司の一宮さん(たしかcv.櫻井孝宏)が好きです。


スポンサードリンク