もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

また完全オンラインに戻っちゃった話


スポンサードリンク

仕方ないですけどね。

昨日の夜に連絡が来ていました。

対応のレベルを二段階あげるそうです。

逆戻りしてしまいましたね。

残念ではありますが、学内でも感染者が結構出ているんですよ。

それを考慮すると、この判断は妥当かなと思います。

私も大岡山から電車に乗りますけど、ふつうに混んでますよ。

コロナとか関係なく混んでます。

withコロナなんていいますけど、家から出てガンガン飲食などもしていいという意味ではなく、基本は在宅なんじゃないでしょうか。

私個人的な案としては、隔月などで在宅と対面を交互にやればいいと思います。

なにもデータとかないですけど、これならテレワークが厳しい企業などもなんとか経営を繋げられそうですし。

もちろんテレワークがやりたいのなら結構です。

こんなところで何言っても意味ないですけど、ガキんちょの独り言でした。

 


スポンサードリンク