もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

初心者がはてなブログで収益化まで到達する手順


スポンサードリンク

そう、Googleアドセンスの審査に通りました。

ここには今後、はてなブログで同じく収益化しようと思っている人の参考資料を用意します。

自分が審査を通過したときの状況は、

 

月間PV約200

読者数5

 

こんなもんでしたよ。

意外とショボいでしょ?

なんで通ったんでしょうね。

まあ、どうせ通らないだろうなと思って審査に落ちてもすぐ再審査にだしてあきらめなかったのがよかったのかもしれません。

そうはいっても最低限のことはしました。

プライバシーポリシーやお問い合わせフォームはつくりました。

そんなもんです。

あきらめずに3か月くらい再審査にチャレンジし続ければいいと思います。

自分は10回くらいやりました。

がんばってください!

 

ちなみに収益化してもたいして入ってこないっぽいです。

ニコニコのほうがいまのところは入ってきてます。

ニコ動もみてくださいね。

勉強嫌いな人はつまらないかもしれないですけど。


スポンサードリンク