もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

東工大受験生・新入生にお知らせ


スポンサードリンク

PCはどうすればいいか。

一人暮らし事情、バイト事情などまわりがどんななのかを知りたい人がいるかと思います。

学内に先輩がいるならばその人に聞けばいいですが、私みたいに特にツテがない人は右も左もわからず不安かと思います。

まあ、ツイッターなどで聞いてもいいかとは思いますが、私もそういった声に対応しようかと思いました。

ツイッターはいろいろ不安という方もいらっしゃるかもしれませんしね。

というわけで、受験生・新入生向けにいろいろな情報をここで記事にしていこうと思いますが、聞きたいことがあればここの返信欄やツイッターのDMなどに投げてくれればそこを優先的に記事にしようと思います。

遠慮せず聞いてください。

だいたいはここに書いときます。

moratorium1369.hatenablog.com

 


スポンサードリンク