もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

適性検査で事故を起こす可能性が高いと診断された件


スポンサードリンク

先日教習所にて、適性検査をもとに自分がどういった性格で、それが実際の運転にどう影響するのかということをやりました。

結論はタイトルのまんまです。

ここの項目がこの数値の人は事故を起こしやすいですみたいな話で、自分はワースト1、3、4に当てはまっていました。

だからといって事故起こすとは決まったわけじゃないんですが、なんかさみしくなりましたね。

こうもはっきりと客観的に「向いてねえよ」といわれるのは悲しいです。

車、好きなんですけどね。

まあ、前向きにとらえるのなら、そうやった話をされたおかげでより慎重な運転ができて、逆に事故を起こさなくなるといった感じですかね。

知らないほうが幸せなことを叩きつけられた大学生がお送りしました。


スポンサードリンク