もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

簡単な試験のほうが成績的にしょっぱい


スポンサードリンク

あんまりにも簡単な試験は全然差がつかないうえに、ちょっと間違えただけであっという間に成績が下がります。

特に、だいたいの科目は相対評価なのでまずいです。

自分もちょっと間違えただけで成績が思ったより低く出た科目がいくつかあります。

ところが、試験やレポートがマジでムズイ科目は逆に楽なんです。

何問か間違えても高い成績が返ってきますから。

あと、成績的にギリギリの人っていますよね。

教員はその人たちになんとか単位出してやろうとしてくれますから、相対的に他の人の成績もあがります。

なので、ちょっとくらい難しいほうが個人的にはおいしかったりします。

頑張って試験対策しましょう。


スポンサードリンク