もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

無事進系したよ


スポンサードリンク

よかったですな。

 

moratorium1369.hatenablog.com

 

ここでも少しかきましたが、系所属点的にはまず希望通りに進めるだろうという順位でした。

ですから、特に心配はしていませんでしたが、メールが来たときは少し緊張しましたね。

結果は無事でした。

これから、より専門的に勉強していくことになるのですが、なにせ学内に知り合いが少ないので、情報がロクに回ってきません。

過去問なんてもらえるわけもなく。

全部手探りでやっていくわけです。

専門科目は専門なので教養よりはレベルが上がります。

ぶっちゃけついていけるか心配です。

そんな不安を抱えながら新学期を迎えます。

今後もここで様々な愚痴とかネガティブな話をかくと思いますが、どうぞお付き合いください。


スポンサードリンク