もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

終わってる大学生の春休み


スポンサードリンク

 

こどおじ予備軍です。

 

大学生の長期休みは勉強なんてしません。

だいたいやることは趣味とかです。

自分も英単語のアプリをちょこちょこいじってはいましたが、これといって勉強はしていません。

じゃあ、お前何してたんだ。

今回はその話です。

 

まず、春休みがはじまって数日は残された最終レポートとかをやっていました。

まあ、これはいいんです。

やるだけなんで。

それを終わらせた後の2月は全部教習所です。

運転に通いながら、学科を家で勉強するという生活をし続けていました。

それを2週間くらい続けていたら、免許は取り終わり、3月になりました。

ここで実家に帰りました。

やることないんで。

そのあとは、とりたての免許をもって運転していました。

実家の近くもそうですし、がんばって高速にも乗りました。

首都高も乗りましたね。

セルフでガソリンも何度かやりました。

そして、先日も記事にしましたが、親知らずです。

親知らずが始まってからは本当にやることもなく、終わった生活をしていました。

朝起きてご飯食べて、ブログをちょこっと更新して寝る。

昼にまた起きてご飯を食べて、午後は友達とゲームをして夕飯食べてまたゲーム。

我ながらクソだな。

運転もしますが、車が使えない日が多かったのでこんな感じになっています。

そして、なんもしないまま春休みが終了と。

本当は友達と飯とか家で遊ぶとかもっと行きたかったんですが、コロナのせいでこうなってしまいました。

飯はつくらないし、洗濯もしない、買い物も行かないで本当にゴミクズニートの生活でした。

こういう生活に慣れてしまうと本格的に人として終わる気がするので、さっさと元の課題に追われる生活を再開しようかと思います。

ただ、もう一度言いますが、こんな生活になっているのも全部コロナが悪いので私は無罪です。


スポンサードリンク