もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

【拡散注意】東工大教養科目の授業情報まとめ


スポンサードリンク

100番台はこちら

 

moratorium1369.hatenablog.com

 

こちらでは主に200番台以降の教養科目を中心に〇単を紹介していきます。

あんま拡散するとあなたが抽選でこぼれるかもしれないんで、このページにたどりついてくれた人だけでこっそり履修しましょう。

正直こんなことまとめるのはどうなのかとも思いますが、需要はありそうなのでかきます。

書いてて良心が痛んだところは伏せます。

 

 

文系

宗教学

課題を出せば100点らしいです。

 

表象文化論B

点は最終課題の出来次第ですが、労力的な意味では楽です

 

 

 

専門

 

 

言語

英語

 

 

第二外国語

ドイツ語

教員が優しいので、楽らしいです。

 

スペイン語

出席点がかなりの割合を占めます。

最終課題も全然きつくないらしいです。

 

中国語

おそらく多数派です。

無難の一言に尽きます。

 

フランス語

普通に試験があるらしいです。

苦しんでいる人がいた気がします。

 

その他

技術経営

社会人のお話をきいて、レポートを出す科目です。

グループワークとかもあったりなかったりしますが、そこまでの労力は要しません。

普段専門でつらい人も、これは楽しめると思います。

 

 


スポンサードリンク