もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

ハンドソープが無敵すぎる話


スポンサードリンク

一人暮らしをしている人は共感してもらえると思いますが、いちいち洗剤を用途で使い分けるのって面倒じゃないですか。

たとえば、いまだとマスクを洗う、食器を洗う、手を洗うという作業が日常的にありますが、もうめんどくさいんで全部ハンドソープでやってます。

ていうか、汚れを落とすことが目的なんですよね、だったら全部同じじゃないですか。

しかも結局洗い流しますし。

たまに本来使うべき洗剤で洗っていますが、箸とかなんてスポンジで2秒くらいこすって即洗い流すんでマジで変わらない気がします。

これのメリットは手を洗いながら箸とか食器まで洗えるっていうところです。

時代は時短ですからね。

みなさんも私をならって時代の最先端へ飛び出しましょう。


スポンサードリンク