もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

神様になった日を視聴


スポンサードリンク

当たりすぎでした。

先に魔女の旅々を視聴していましたが、こちらもさすがといった感じです。

声優はあやねる・花江コンビで進んでいく感じですかね。

若手実力派の二人なので期待してよさそうです。

keyとPAということもあり、作画も申し分なしと。

ひなもかわいく描かれています。

作品は1話だけしかみていませんが、ギャグ要素あり、シリアスありといった感じでした。

やなぎなぎさんが歌っているOPは1話にはたぶんなかったと思いますが、あれがどういう映像とくっつくのか、ここも楽しみです。

迷わず視聴継続を決定しました。

ラジオのほうも公開されましたが、50分以上もあり、ボリュームたっぷりといった感じです。

この作品、最高の予感しかしない…


スポンサードリンク