もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

オンライン試験は実はムズイ


スポンサードリンク

そうなんですよ。

「家で受けられるならなんでも見放題だし、簡単そう!」

こういうこと言っている人はわかってませんねぇっていう感じです。

実際、いま試験勉強をしていますが、オンラインでやるものに関して、この辺を対策しておくとよいみたいなことが伝えられているのですが、正直難易度高すぎです。

そりゃ暗記合戦の対面試験よりは負担が少ないでしょうけど、難しいのでどっちもどっちです。

オンライン試験でもすごく簡単にしてくれて、他のレポートが少し癖があるという教科はありました。

まだこっちのほうがいいです。

難しい問題を決められた短時間で解くというのは結構厳しいものがあります。

弱音でした。


スポンサードリンク