もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

期末試験終わったぞ!!


スポンサードリンク

ついに終わりました。

なかなか苦労しましたが、苦しい時間ってのはいつか終わるもんですね。

最後の試験は必死で詰め込んだこともあり、たぶん結構正解していると思います。

成績でいったら80点くらいはもらえるんじゃないですかね。

これにて1年間の試験はすべて終了です。

あとは小課題とレポートを1つずつ書き上げればオワオワリ。

いよいよ春休みが見えてきました。

じゃあ、春休みになったら何をするのか。

なんもしませんね。

強いていうのなら、教習所の学科試験の勉強くらいです。

ブログはがんばって更新していこうかと思います。

動画もたぶんいくつかは出します。

あと、2年からはTOEICの勉強をしようかと思います。

今までしてなかったのかよと言われそうですが、ごめんなさい何もしてません。

TOEICの相場がよくわからないのですが、とりあえずは750くらいを目指せばいいんですかね。

ちなみに3月には親知らずの手術が決まっています。

麻酔をさすの痛そう。


スポンサードリンク