もっさん日誌

自分が欲しかった情報を提供します。

親知らず抜歯記 #3 ~抜糸は痛いのか~


スポンサードリンク

#2はこちら

moratorium1369.hatenablog.com

 

で、もう痛みはなくなりましたが、歯茎を縫われているので不快感はあります。

それを解消するべく抜糸をしにいきました。

糸が汚れるのであんま長く縫っているのはよくないとかいう話もきいたことがあります。

予約した時間に呼ばれましたが、マジで5分で終わりました。

少し蚊に刺されたみたいな痛みがありましたが、あれは痛みとは呼びません。

ピンセットみたいなもので糸をスーッと抜いていましたが、その感覚もよくわかんなかったです。

肉が引っ張られてもっと痛いかと思いましたが、ほぼ無でした。

ところで、口内炎ができてしまいました。

偏った食事になっていたのが悪かったのかな。

歯なんかよりよっぽどこっちのほうが痛いです。

まあ、そんなこんなで抜糸は無事終了です。

これにて右側は終わりとなります。

また数日後に左側の上下の歯を抜くことになりますが、また痛くなるので正直嫌です。

麻酔がマジでいてえんだよなぁ…


スポンサードリンク